ふうな

名前 ふうな バスト Cカップ スタイル T:156/B:85(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 21歳 前職は? 学生 趣味は? 買い物♪ 好きなタイプは? 優しい人!! 責め派?受け派? 受け派 『したい!』じゃなくて『されたい』と思うことが多いので。。。 得意プレイ? まだまだ勉強中ですが。。。頑張ります! 性感帯は? 何処か探して欲しいな

【完全顔出しNGの業界未経験】

見つめられるとドキっとする可愛さ100%の笑顔。
「はッ、超可愛い。。。」と思わず口をついて出てしまいそう。

出会った途端にあふれ出る愛くるしい綺麗な笑顔にメロメロになってしまうお客様が続出すること間違いナシ。
純真美少女の入店でございます。

とっても素直で礼儀正しく、
それでいて人懐っこくて愛想も良い。
初対面とは思えない甘〜いひと時となることを完全保証致します。

ぱっちりした瞳に、小さめの可愛らしいお口。
ハーフぽい顔立ちに子猫のように愛らしいお顔
スレンダーで美しい曲線を描くボディラインは、
ただそれだけで男心を狂わせるには十分な魅力を持っております。

中でも、プリっとキュートなヒップはまるでもぎ立ての果実のよう。
「男性経験は?」顔を赤らめながら、「...。」
どうやら優に片手で収まるようです。

恥じらう乙女には、優しい殿方のエッチな手ほどきを。
貴方が特別な一人になってしまうかもしれません。

禁断の風俗デビューとなります。
優しく接して頂ける紳士的なお客様からのお電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -