かすみ

名前 かすみ バスト Gカップ スタイル T:160/B:89(Gカップ)/W:57/H:86 年齢 23歳 前職は? 内緒 趣味は? 音楽聴くこと 好きなタイプは? 優しくて面白い人 責め派?受け派? 受け派 得意プレイ? パイズリとフェラ 性感帯は? 背中

極上のスタイルは美しいGカップの胸元から引き締まったウエスト、そしてヒップへ流れる芸術的な曲線美、透き通るような白い肌はいつまでも触っていたい一つ一つが見事に洗練され、見るもの全ての男性を納得させてしまう美しいシルエットはワンランク上のどれもが一級品の洗練された女の子であると確信しております!!

ハイクオリティ過ぎる美貌に、なんといっても顔にそぐわぬこの爆乳!
感度最高のおっぱいが嫌いな人・・・いらっしゃいますか?
グラビアアイドル上等のルックスにやわふわおっぱい
こんなおっぱいに挟まれてしまった暁には、私はマジで恋する5秒で発射します!

受け答えも丁寧で好印象♪
彼女の癒しっぷりといったら・・・。
正直面接している立場なのにずっと面接していたい!
お小遣い渡そうか?そのくらい癒されてしまいました。。。

綺麗でいかにも上品そうな容姿からは見受けられない濡れっぷりはもはや全身が性感帯!!!!
ツルツルの可愛い美〇ンは敏感で濡れやすく、気持ちよすぎて潮も噴く事もあるんだとか。。。

美女のおっぱいに埋もれてみたい、可愛い子の可愛い美〇ンを舐め回したい方は是非お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -