まどか

名前 まどか バスト Gカップ スタイル T:153/B:90(Gカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳 前職は? フリーター 趣味は? 音楽鑑賞 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? 受け派です 得意プレイ? フェラ 性感帯は? あそこ

【爆乳Gcup!超アイドル降臨!!】

ときめきが止まらない極上のアイドル系美少女で、特大のGcup爆乳ってマジですか!?この興奮を皆様にも感じていただきたい!!!

言葉を失うほど可愛い小顔ので可愛いルックス、透き通る肌は充分過ぎるほどに美しく、しなやかに伸びた最高峰の美脚、挑発的なエロカップの爆乳Gcupは奇跡の波打つボディーライン。

出会いの瞬間はまさに衝撃の瞬間となることでしょう。
清楚且つ上品らしさの印象しか残さない彼女だけの特別な魅力は正に魔法。。。

外見は勿論のこと、全身感じてしまうという感度の良さ、それに答えるようにビショビショに濡れる極上の反応は男の満足をフルに満たしてくれることでしょう!!
優しさと気遣いの優しさ溢れる性格は日頃の疲れた心に癒しを与えてくれ希少価値の高い時間を過ごせる事は100%間違い無しでございます。
抱きしめて・・そして・・一生忘れられない濃密な時間を・・・
是非、興奮と癒しが交錯する至福の時間をご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -