ノリコ先生

名前 ノリコ先生 バスト Dカップ スタイル T:160/B:89(Dカップ)/W:59/H:91 年齢 31歳

2019年09月28日入店

得意プレイは幼児プレイ!?
ムッチリいやらしい身体つきの先生は母性本能がハンパない!!
いや〜また新しいタイプの女性が入店してしまいました。
見た目はいたって清楚ですが、目鼻立ちのハッキリとした顔立ちに落ち着いた雰囲気は何故かとってもエロい・・・そんな不思議な魅力の持ち主ノリコ先生。
ルックスは良いのに少し内気で物静かな女性と言えばイメージできますでしょうか?一昔前ならオジサマ達の恰好のセクハラターゲットだったタイプです(笑)
きっと身体はMなんだろうな〜と余計な想像(妄想?)をしながら、詳しくお話を聞いてみると・・・やはり!自信のMが転じて男性を責めることに目覚めてしまった口でした。
ある時ふとしたことをきっかけに男性をガッツリ責めてみたら、大当たり!
全身をゾワゾワ焦らしてアナルに指を入れたら感じる感じる(笑)女の子のように良い声でアンアン喘ぐ男性の姿に今まで経験したことの無い種類の興奮を覚えたそうです。
「自ら男性をリードしてコントロールする喜び」これは当店に在籍する女性全員に共通することですが、本当に楽しいようですね(汗)
しかも、ノリコ先生は前職が保母さんということもあり、男性を幼児に見立てて優しく責めるという特技(?)まで持っています。
「意識してやっているわけではないのですが、可愛くてついつい子供をあやすような言葉遣いになってしまします」とのこと。
いいじゃないですか、女性に責められるのは好きだけど厳しくされたいわけじゃない、むしろ優しくしてほしい・・・そんなお客様にはダントツでオススメの先生です。

週間出勤情報

- - - - - - -