じゅん先生

名前 じゅん先生 バスト Fカップ スタイル T:157/B:90(Fカップ)/W:59/H:89 年齢 37歳

2021年7月27日入店

日頃はOLとして働くじゅん先生。
数年前、職場の女子トークで「男性のアナルは開発するとイケるようになる」ということを知り興味を持ったのが“この道”に入り込むきっかけだったそうです。
まずは当時交際していた彼氏を実験台に試してみたそうですが
最初は「何か入ってる感じ......」と反応はイマイチ
ただし3回目位から「気持ちいい......」に変わってきたようで(リアルですね汗)
最後の方は彼氏さんのほうがアナルの快楽に負けてしまい、掘られるほうが好きになってしまったと......
じゅん先生もそうですが、彼氏さんもなかなかの才能の持ち主だったようですね(汗)
「男性の身体ってすごく面白い。こんなところまで感じちゃうんだ〜って、やっている自分も濡れてきちゃいます」
と心底楽しそうに語るじゅん先生。
つい最近まで、まさか専門店があるとは知らなかったそうで、当店を知ってからはすぐに面接に来てくれたそうです。

「そんなに好奇心旺盛だとひょっとして自分のアナルも?」と悪戯心で質問してみると
「はい。実は経験あります。最初の彼には『私のアナルを好きにしていいから私にもいじらせて』と交換条件でお願いしたので(笑)」
だそうです(汗)

よっぽどアナルをイジりたかったんですね!

「今まで基本的には交際相手のお尻しかイジったことがなかったので色々な男性のお尻が見れるなんて嬉しいです」とやる気に満ち溢れているじゅん先生!

いざ!プライベーターからプロへ!

週間出勤情報

- - - - - - -