近藤ちえり

名前 近藤ちえり バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 32歳 オナニーをした事はありますか? 好きです。少しでも疼くとすぐ手が伸びてしまいます。 一番感じる所はどこですか? 色々と気持ちの良いところはありますが、やはり一番感じるのはアソコです。 潮を噴いた事はありますか? 何度かあります。 開発して下さい。 何でオナニーをしますか? 指が好きです。 どんな風にされるエッチが好きですか? 辱しめられる。羞恥心がそのまま興奮に繋がっているようです。とても興奮します。 最近旦那さんとエッチしましたか? 全然していません。。。 エッチをしている時どんな言葉に弱いですか 『濡れ濡れで恥ずかしいね。』こういう言葉攻めがすごく興奮してしまいます。 不倫願望はありますか? あります。いろんなエッチがしてみたいです。 不倫をするならどんな男性が良いですか? エロい人です!

フルオプションOK!
ド変態度200%
特に恥ずかしめに合うのが
大好きというド変態っぷり
綺麗で長い髪とそれが良く似合う佇まい。
そしてスレンダーなボディが非常に魅力的な奥様です。
容姿やスタイル、話し方や仕草など
とても人妻とは思えない疲れを感じさせない
潤いと性的魅力が溢れております。
彼女を見て、『こんな女を抱いてみたい。』
そう思うのも当然の事。そんな良い女風な
『ちえり』奥様ですが、ひとたび二人っきりになれば、
驚きの大変身です。見た目とはウラハラに、
彼女の本質はまさかの超絶ドМ!!
こんなプレイを喜び求めるとは誰が想像できるのでしょう?
鏡に自分の秘部を写されながら
こんなにアソコをグチョグチョにして
『根っからの変態だね、
私は淫乱なメス豚ですと言ってみなさい。。』
などと指示されると..顔を赤面させながら
アソコから滴り落ちるくらいに
愛液を溢れ出させてしまいます
まさかのギャップに驚きと興奮、自分の中に
ここまでの性欲があったのかと思うほど
心と身体が高ぶることは間違いありません!!
『ちえり』奥様の性癖を心に書き留めながら、
いろんな妄想をして下さい。
出逢った瞬間彼女の見た目に、こんな女性に
あんな事やこんなことをしてもいいのか?
そう思っても不思議はありません。でもいいのです!
貴方が思ったあんなことやこんな事を
思う存分してみて下さい!そこには貴方の言葉や命令を
心から待ちわびる淫乱人妻がいるだけです。
本物の変態がここに!
変態奥様をぜひご辱しめてあげて下さい

週間出勤情報

- - - - - - -