青木ゆい

名前 青木ゆい バスト Fカップ スタイル T:158/B:88(Fカップ)/W:56/H:85 年齢 28歳 オナニーをした事はありますか? 恥ずかしいのですけど、たまにします、、、。 一番感じる所はどこですか? たぶん全身敏感だと思いますが、背中が一番感じます。 潮を噴いた事はありますか? 少しだけあります。 何でオナニーをしますか? 指でしちゃいます。 3Pをしたことがありますか? まだありません。 どんな風にされるエッチが好きですか? 優しく、激しく。いろんなプレイを楽しめるようになりたいです。 最近旦那さんとエッチしましたか? 覚えていません。。。 エッチをしている時どんな言葉に弱いですか どこがいいの良いの?と言われると、、、、Mなんです。。 不倫願望はありますか? 少しだけ、、、 不倫をするならどんな男性が良いですか? 甘えられる人。いろんなプレイを一緒に楽しもうとしてくれる人。

超SSS級奥様『ゆい』さん!!

容姿端麗、才色兼備。

見事にその言葉通りの奥様です。

麗しいお顔に清楚な見た目。

言葉遣いや気の使い方も一級品。

でもちょっと抜けている可愛らしいところも

ふんだんにある非の打ちどころのない女性です。

その上一見スレンダーなスタイルながらも実はFカップ美巨乳。

そんなに可愛らしい奥様ですが、AFまでできちゃう

ポテンシャル!

耳元でエッチな言葉を囁いてあげれば、

その言葉を聞くだけで体を震わせて興奮する

ドМド変態の奥様です!

優しく激しいエッチがしたいという彼女の

瞳の奥に燃える淫靡な炎は常に燃え続ける

消えない欲望。

一度逢えば喜びに震えることでしょう。

SSS級奥様の実力をじかに感じてみて下さい。

絶対おすすめです!!

週間出勤情報

- - - - - - -