♪はな.。.*

名前 ♪はな.。.* バスト Dカップ スタイル T:150/B:86(Dカップ)/W:53/H:83 年齢 19歳 ♪自分のチャームポイントは? 笑顔です♪ ★得意プレイor好きなプレイ ローションたっぷりのエッチなやつが好きです♪ ♪好きなオプションは? 全部が好き大好きです♪ ★どんなコスプレが好き? 制服とか体操服でえちえちしたいです♪ ♪ズバリなにフェチ!? 手の指! ★最近のマイブームは? YouTubeみること♪色々教えてください♪ ♪好きな食べ物、飲み物は? 食べものはフルーツとグミ♪ ★性感帯はどこですか?♪ 内ももとか弱いので責めてください♪ ♪責め派?受け派? どちらも♪両方大好きです♪

【※ダントツ極推し☆イマドキ☆ドッキドキ!!人気爆発確定のどエッチな超カワ美少女】

#超自信の圧倒的の可愛さ
#ダ・ン・ト・ツ で御座います。
#細身の抜群Dカップボディ
#ぷるっぷるでびくんびくん
#えっちなえっちなド素人チャン
#ちょんぐちょんに漏れちゃうの

※めっちゃかわいいと思わず口にしてしまう間違い無しの可愛すぎるお顔に一発ノックアウト確定。 ※超自信の【圧倒的!ダ・ン・ト・ツの可愛さ】で御座います。
こちらの女の子に関しましては、かなりのご予約大戦争が予想されます。 この先を読む前にお早めのご予約をお願い致します。
※当店の未来の為、マナー大優先でのご利用をお約束下さい。 宜しくお願い致します。
そして1分1秒を争うご予約争奪戦に勝利したお客様のみお会い出来ることをお許し下さい。 ルックス スタイル 重視なお客様に300%の保証。この子です間違いありません。
スレンダー・美乳Dカップ・クビレた腰ツキ・つるつる綺麗な美肌と・・・ 150センチの抜群のスタイルは 【ロリすぎエロすぎな美少女マネキンボディ。】なので御座います。
超敏感のどえろい感度のよさで恥ずかしがりながらも触れるだけで甘い声が漏れてしまい、優しく撫でてあげるだけで下半身はびちゃびちゃ大洪水に・・・
ベッドにはいると、それはもう・・・リアルどすけべ・・・あまりのギャップに理性崩壊注意。嬉しすぎるえっちなぐちょんぐちょんに吐息漏れまくりの最高など素人チャンなので御座います。
初々しさ漂うど素人チャン特有のあの優しい雰囲気と性格からは想像もできないほどのまぢですっごいえっちなえっちなことをします。
もうこれはとんでもない騒ぎで御座います。 ルックスもえっちも抜群の文句無しのモノを持っています。 もう、書ききれません。この子まじでやばいです。
えっちなえっちないやらしい美少女なんです。絶対に人気になります。最後にもう一度いいます。看板娘確定レベル。本気度の高い最高な女の子につき極プレミア。迷いなき極推し。
【文句のつけようのないとんでもないど級ど素人チャンで御座います。デリヘル業界の未来のため、マナー最大優先でのフルスイングをお願い致します。】

週間出勤情報

- - - - - - -