柴山あゆり

名前 柴山あゆり バスト Bカップ スタイル T:169/B:83(Bカップ)/W:54/H:83 年齢 26歳 性感帯ベスト3は? 1.クリ 2.乳首 3.耳 得意プレイや好きなプレイは? フェラが上手いと言われます 好きなオプションは? 電マとバイブ パイパンですか? 最近パイパンです 中派?クリ派? クリ派です 攻め派?受け派? 攻め30% 受け70% 最高何回絶頂に達した事がありますか? 何回でもイっちゃいます 好きな体位は? バックです 即プレイは可能ですか? できます 好きな食べ物、飲み物は? 甘いもの お酒とお水とリンゴジュース

【完全ど素人モデル級OL】
【ルックス完璧!極美スタイル】
【性本能むき出しの潮吹きガチプレイ】
綺麗なお姉さんはもちろん大好物ですよね??【どっきどきの業界初挑戦】【ルックス◎完璧なスタイル】某有名モデルに激似の超絶美女!本気と書いてガチの美人!完全ど素人モデル級OLデビューで御座います!
小顔でキラキラと輝く大きな瞳!是非とも重ねてみたいぷっくりとした唇!すべてのパーツが織りなす、お顔立ちが素晴らしすぎて、出逢った瞬間にYESフォーリンラブ!面接を忘れて、危うく恋してしまいそうでした!
モデルさんのような、スレンダー体型で制服姿が映えまくりの美麗な美脚。隣に並ぶのが、恥ずかしくなってしまうくらいの黄金比のスペシャルボディ!
ここまでの美女は、正直なかなかお目にかかれません!きっと美人過ぎて、ひるんでしまう方もいることでしょう。ですが見た目だけではなく、ちゃんと花も実もある大人の女性!
お会いすればわかるこの魅力、出逢った人を魅了し続けるであろうこれはもはや魔力!この美貌でこのピュアさ従順さは反則的な人たらしの天性の才能!
【すんごい敏感なんです。。。。】そう話す彼女の照れた顏。えっちなお話になると、途端に頬を赤らめ恥ずかしそうにうつむきはにかむ姿。なんともそそる!そそり・マクリスティーなので御座います。
甘い吐息…びっちびちょに濡れてるクセに、これ以上気持ちよくなっちゃう自分が怖くて、シーツを必死に掴む姿…可愛い!可愛すぎるぞ!!と、勝手に想像して鼻息荒めに面接していたのはココだけの秘密です!
【濡れすぎちゃったらごめんなさい。。。。いっぱい吹いちゃうかも。。。】ど素人の醍醐味でもある、敏感に反応し過ぎてしまうそのカラダ。いい意味でシナリオの無い、まさに性本能むき出しのガチプレイ。
もう手放したくない!ずっとプレイしていたい!美女のパンストをビリビリに破りたい!弊社渾身の全力投球オフィスレディーで御座います。
【容姿端麗】【まごころ接客】【ピュアな反応】すべてを兼ね備えた☆柴山あゆりちゃん☆ロングコースは必須。過去最高に気持ちよくなりたい社長様は、今すぐのご予約を!
今まで味わった事のない感動、彼女の素晴らしさをぜひ社長様に!想像以上に間違いなくイイ子です!すべての社長様に大満足して頂ける事を必ずお約束致します!!
【デリヘル業界の未来のため、マナー最優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】※MAX4000円off!口コミ割引開催中!お客様のリアルなお声をお聞かせください!

週間出勤情報

- - - - - - -