宮脇 ゆうは

名前 宮脇 ゆうは バスト Eカップ スタイル T:154/B:86(Eカップ)/W:53/H:84 年齢 19歳

純白スベスベ美肌と美しいBODYLINE、そして整った美しいお顔立ちからは男を惹きつけて止まない磁力と妖艶な婀娜めくオーラを醸し出す魅惑のVENUS“宮脇 ゆうはchan♪”高崎GERALにて堂々デビューです。
イマドキの美女達の中ではトレンドである純白美肌は滑らかで、肌ツヤは上質であり、清潔感に溢れ、秘部の三角地帯から臀部にかけての絵面は正に吸い込まれる程の絶景であります。
艶やかで美しく、気品に溢れ、どの角度から眺めても「美人だ!!」と感嘆してしまう事間違い無く、そのお顔立ちを眺める為だけにお会いしても十分に元が取れてしまう事間違いナシ。
そして、一度目が合えば、貴方の視線と意識は彼女に釘づけとなり、心臓の鼓動は高鳴り、身動きがとれなくなってしまう程に心を射抜かれてしまうでしょう。
胸元に目をやれば、大きく開いたワイシャツからはっきり確認できる豊満なバストは正に『揉み心地』『舐め心地』『埋まり心地』と五感全てを満ち足らせる潜在能力を秘めており、至宝と言って過言ではございません。
性感帯の首筋を責められると腰砕けになってしまうようですが、お返しでご奉仕するのも大好きで、その舌技は相手から最も褒められるというお墨付きですのでご期待は裏切りません。
また、密着感たっぷりのプレイがお好みとの事で、自分も相手も気持ちよくが信条の彼女は、男性と一緒にオーガズムを味わいたいので優しく責められたいというM願望もあるというから堪りません。
受け責め、四方八方、様々な角度から彼女のカラダと若さを隅々まで味わい尽くすベシ!!
coming soon!!



□最上級のVENUSをご紹介出来る唯一無二のデリヘル店□
『リアルアイドル』『レースクイーン』『モデル』その他、正に『高嶺の花』と言われる美女をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的な質の高さを実感し御堪能下さい!

可憐であり誰もが憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
◆期待以上のサービスをお約束致します◆

週間出勤情報

- - - - - - -