平川 ねね

名前 平川 ねね バスト Dカップ スタイル T:155/B:86(Dカップ)/W:53/H:85 年齢 21歳

こんなにも「美?l」という言葉がピッタリな女性が居たでしょうか!?芸能人の中に混ざっても遜色のない完璧な顔立ち、スレンダースタイル、非の打ちどころのない期待度マックスの“平川 ねねchan♪”が満を持して高崎の街に堂々デビューです!!
日本人の顔立ちとは一線を画す、彫りの深い整った顔立ちはすべての男性を立ち止まらせるには十分な魅力を発しています。
会話をすると驚くほど柔和で穏やかな女性らしい口調は美人特有の近寄りがたいオーラは微塵も感じません。

小柄ながらスタイルは完璧で、しっかりと認識できる胸とお尻の丸い膨らみは男なら誰もがその中身を想像してしまうでしょう。柔らかいバストからウエストを経てヒップへとのびるラインが織り成す見事なまでのボディは、
官能的なカーブを魅せ、ただただ賛嘆の声しか上がりません。
男性の力で抱きしめたら折れてしまいそうな華奢なその身体には、想像もつかないほどに滾々と湧き出る湧き水の様な、とめどなくいやらしい欲求が溢れ出ています。
心の中を見透かされてしまいそうなその瞳に見つめられながら受けるフェラや全身リップは淫靡(いんび)な音をたてながら彼女本来の女の匂いを纏い、視覚、聴覚、嗅覚、感覚と五感すべてを支配されてしまいそうな勢いで貴方を飲み込んでいきます。
たまには雑多な日常を忘れて、中毒性のある彼女のサービスに身を委ねてしまうのも一興ではないでしょうか。全身がとろけそうな至福のひと時をご用意してお待ちしています。
coming soon!!



□最上級のVENUSをご紹介出来る唯一無二のデリヘル店□
『リアルアイドル』『レースクイーン』『モデル』その他、正に『高嶺の花』と言われる美女をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的な質の高さを実感し御堪能下さい!

可憐であり誰もが憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
◆期待以上のサービスをお約束致します◆

週間出勤情報

- - - - - - -