深沢 みや

名前 深沢 みや バスト Cカップ スタイル T:160/B:86(Cカップ)/W:54/H:85 年齢 25歳

顔立ちスタイル共に美麗であり、細身の身体つきからイイ女オーラを発揮し、自然と貴方に寄り添う一挙手一投足がたまらなく愛くるしい“深沢 みやchan♪”颯爽とデビューを飾ります。
兎に角見た目の麗しさは言うに及ばず、その見た目から感じ取れる癒しの雰囲気は現代的なストレス解消に打ってつけの逸材であります。
小顔に大きな瞳、華やか雰囲気が優しさ漂うナチュラルな可愛さを感じるルックスは、純真無垢であり、一切の穢れを感じさせないお顔立ちであり、加えてスタイルは細身で乳白色の美肌を併せ持ち、若さ故のハリツヤ抜群の肢体は男の劣情を掻き立てます。
更には礼儀正しく丁寧な受け答えも好感度高い評価ポイントであります。
そして最も特筆すべきは前職エステティシャンという事から兎に角ご奉仕精神が豊富であり、好きこそものの上手なれという格言通り、舐め回す事が大好きで得意という彼女の舌技に昇天しない男はいない、と断言させて頂きます。
オプションプレイもほぼ全て問題なしであり、そこからもサービス精神の旺盛さが見て取れます。
また敏感体質でもあり、デンマなどのオモチャで責められると我慢できないというからたまりません。
笑顔振り撒く癒しの姿と、プレイに入った時の乱れ具合のギャップに興奮しない男はいないでしょう。
激しく湧き上がるであろう欲求を少し抑えて、優しい手解きを是非お願い致します。
どうぞ期待を大にしてご指名ください!!
今後の展望には期待度無限大であります!!
coming soon!!




□最上級のVENUSをご紹介出来る唯一無二のデリヘル店□
『リアルアイドル』『レースクイーン』『モデル』その他、正に『高嶺の花』と言われる美女をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的な質の高さを実感し御堪能下さい!

可憐であり誰もが憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
◆期待以上のサービスをお約束致します◆

週間出勤情報

- - - - - - -