あず

名前 あず バスト Dカップ スタイル T:155/B:85(Dカップ)/W:56/H:87 年齢 18歳 趣味 ヨガ 性格 明るい 好きなタイプ 優しい人 嫌いなタイプ 自己中な人 将来の夢 エステティシャン チャームポイント 笑顔 初体験 高2 性感帯 得意なプレイ 勉強中です

18才の現役女子大生!完全業界未経験になります!愛嬌たっぷりでついつい構いたくなっちゃう可愛さですっ※学校がお休みの日とかにひょっこり出勤の激レアJD※お会いできた方は幸運ですっ!!

写真等で顔を出す事は出来ませんが、可愛いです!実際に会ってみてください。必ず歓喜していただけると思います!!

爽やかな春の陽気のように、温かい笑顔にほっと心撫で下ろす瞬間、目の前に飛び込んでくる真っ直ぐにこちらを見つめてくる瞳、その姿に感極まり無い喜びと暑い期待に思わずガッツポーズを取ってしまいそうになる、誰もが認める素敵な女の子でごす!きらきらと輝く瞳と誘い込まれるような唇、白く滑らかな肌の質感。見ているとそっと頭を撫でてあげたくなってしまうような可愛らしさ。その笑顔は値千金の価値があります。スタイルの良さも特筆すべきポイントのひとつです。形の良いDカップのバスト、くびれたウエスト、柔らかそうなヒップ。バランスの良いボディはとても感度も良いらしく、『優しくして下さい』とまだ何も起きていない時から不安になってしまうほどの敏感なようです。そんな彼女を貴方が素敵なシェフとなって優しく料理してあげてください。また、いつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のように優しさが溢れています。ベッドの中でも、彼女のホスピタリティー溢れる触れ合いは、間違いなく皆様を100パーセント満足させてくれるに違いありません。本当の優しさという大切なものを、彼女は持っています。彼女の澄んだ瞳、綺麗な声、優しい雰囲気に、必ずや癒されるに間違いありません。当店で自信を持ってお薦め出来る可愛い姫です!

※業界未経験の女の子になりますのでどうぞ優しくエスコートしてあげて下さいませm(_ _)m

週間出勤情報

- - - - - - -