ななみ【新人割適用中】

名前 ななみ【新人割適用中】 バスト Fカップ スタイル T:158/B:89(Fカップ)/W:60/H:86 年齢 19歳

愛嬌抜群の笑顔が堪らなく可愛い妹系美少女のご案内です。

見た瞬間胸を撃ち抜かれたような衝撃を受ける可愛い笑顔、あどけなさと儚さ、こんな妹がいたら最高だろうなと思ってしまう守って上げたくなる雰囲気が堪りません。

礼儀正しくて、おっとりした話し方、素直な性格、思わず「萌え〜!」と叫んでしまいそうです。

ただ一点、「燃え〜!」となってしまうのがF-cupのオッパイ、見ないようにしてもつい目に入る存在感、Hの炎が燃え盛ってしまいます。

まだ10代と言う事もあって、重力に逆らうかのようにハリも形も最高、しかも色白でスベスベの美肌は手に吸い付いてきそう。

触れたらその感触だけで暴発してしまいそうです。更には感度だって抜群だと言うそのオッパイ、怖くて満員電車には乗れないくらいだそうです。

満員電車で人と擦れるだけで感じてしまうそうで、もし痴漢になんか遭えば大変な事になるので心配なんだとか。

実際、高校生の時に満員電車で痴漢に遭って、お漏らししたかのように濡れてしまった上に立っていられなくなったそうです。

それ以来電車の時間を早めて、通学するようになって、そのお陰で遅刻が0だったとか。

聞けば男性経験はとんどないそうなんですが、それだけ感じやすくて濡れやすいんだから、開発して行けばどんな事になるのか想像はつきますよね?

男の人に甘えたい願望が強い様で、イチャイチャしたいと恥ずかしそうに教えてくれました。

しかも色々Hなご奉仕もしてみたいとHな事には好奇心旺盛な女の子。

妹系美少女のHな身体を開発しつつ、ご奉仕を受ける、そんなイケない時間をお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -