LOVEタッチ LOVEタッチ

りずむ☆24日まで

名前 りずむ☆24日まで バスト Bカップ スタイル T:157/B:84(Bカップ)/W:55/H:84 年齢 22歳 前職は? お土産屋さん 出身地を教えてください? 沖縄県です。奥飛騨住み。 良く見るYouTube? 心霊系、ゲーム実況 好きなタイプは? 楽しく会話できる人 責め派?受け派? 受け派 性感帯は? アソコです 得意プレイ? フェラです。 チャームポイントを教えてください? お目目です。 ご自宅へは? はい、大丈夫です。 アピールコメント 初めまして♪よく お話しをするので うるさいかもですが人懐っこいので お許しくださいね。雪が見たくて 飛騨高山にきました。こちらのこと 色々教えてください。。

LOVEタッチに《衝撃》が 奇跡が起きたのか 夢か幻なのか………
ライン面接では 写メは正直なく 声だけで判断するには わからないままだったのですが
会った瞬間に 背筋にビビっときましたね。
アイドルと見間違えるほどの逸材 沖縄県から はるばる高山地区より さらに奥地に
スタイル文句無しに抜群、褐色のボディーは まさに《神》のいたずら。
笑顔は 可愛さがこぼれるほどに 胸にキュンキュンと きますね。
何も 伝えることは ないので とにかく一度会ってみてくださいとしか
言いようがないです。是非オススメいたしますよ。
気になる オプションは
即シャク 電マ ローターなど 各 2000円
90分コース以上の《生》パンティーお持ち帰りについては 大至急おパンティーを
ご用意いたしますので 今しばらく お待ちくださいね♪

週間出勤情報

- - - - - - -