LOVEタッチ LOVEタッチ

くるみ☆ロリ系美少女

名前 くるみ☆ロリ系美少女 バスト Bカップ スタイル T:148/B:82(Bカップ)/W:52/H:78 年齢 18歳 前職は? 学生さん 出身地を教えてください? 岐阜県です 良く見るYouTube? 人気系 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? 受け派です 性感帯は? 下の方です。 得意プレイ? お勉強中です チャームポイントを教えてください? 綺麗な<脚>です ご自宅へは? お伺いします。 アピールコメント はじめまして!はじめての経験で 何もわかりませんが 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

お問い合わせから 面接まで 体験入店までは 異例の速さで決定しました。
背が小さくて《ロリ系》の くるみちゃん その上ウエストの細さと綺麗な《足》には
驚きを隠せません。身分証にて アルバイトでお金を貯めて自動車免許を取得したほどの苦労人。
免許を確認。最高のロリ系美少女 まさにこの言葉が似合っております。
言葉つかいも丁寧で 動作もおとなしく その上 エロいことに前から興味をもち 今回
がんばってみるとのこと これは 当店も この時期ですが 頑張らないとという
気持ちになりました。 是非 一度逢いに来てやってくださいね。
気になる オプションは ローター 電マを 経験してみたいとのこと。
もちろん 90分コース以上で 《生》パンティーを おもち帰りできます。
是非お問い合わせください。
LOVEタッチ
社長より

週間出勤情報

- - - - - - -