ユカ

名前 ユカ バスト Eカップ スタイル T:160/B:90(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 28歳 好みの男性のタイプは? 優しい人 チャームポイントは? 目かな? 自分はどんな性格だと思いますか? おっとりって言われます 趣味はありますか? 最近行けてないけど旅行 何フェチですか? 背中フェチかな プレイをS度・M度で答えて下さい S 70% M 30%

またまた、新人ちゃんの入店です!

真っ白なお肌に清潔感溢れる清楚な美女のユカちゃん!

透明感溢れる肌に吸い付くようなスレンダーなカラダ・・
清潔感に溢れ、自然な色気を感じる清涼感たっぷりのユカちゃんです。

清楚感と色気を漂わせる綺麗なお顔立ちに明るく物腰やらかい性格です。

お会いしてから緊張が解けはじめると同時に最高の笑顔が飛び出し
その姿にドキッとした瞬間から彼女の真価がはじまります。

『お客様と一緒に楽しみながら、心身ともに癒してあげたい。』
と自分の中に目標を掲げ、一生懸命頑張りたい気持ちが人一倍強い女の子なので

男性の欲情を促すのには十分すぎるプロポーションと濃厚かつ愛情タップリのサービス。
想像もつかないほど積極的、且つ大胆さに乱れちゃう姿は本当にお客さまと一緒に気持ち良くなりたいという思いが伝わるはずです!

本気度全開でついつい激しくなってしまうプレイは満足度120%間違いなし!

きっと貴方の事だけを想った献身的なサービスをご堪能頂けます。

週間出勤情報

- - - - - - -