人妻れん

名前 人妻れん バスト Cカップ スタイル T:167/B:84(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 34歳 お誕生日 6月18日 血液型 A型 チャームポイント 前職 事務 趣味(ハマっているもの) 料理 休日の過ごし方は? お買い物 好きなファッション カジュアル 好きな食べ物・飲み物 コーヒー・甘いもの お酒は飲みますか? 飲みます 好きな音楽 いろいろ聞きます 好きな男性のタイプ 男らしい人 初体験 ひみつ 性感帯 探してください 好きな体位 正常位 攻め派?受け身? どっちも 得意なプレー フェラ

若いときにこのお仕事の経験はあるようですが、結婚し、人妻となり・・・○年ぶりにお仕事復帰となるそうです!人妻・・・何といういい響きなんでしょう。
景気が良かろうが悪かろうが、この人妻人気だけは安定して衰えを知りません。もしかしたら『人様の奥様を奪っている』という背徳感がそうさせるのでしょうか!?
知らぬのは旦那だけ・・・。奥様は秘密のエッチなアルバイト・・・。もう文面だけでタマリマセンね!30代特有の優しいボディーラインもいっそう股間を大きくさせてくれます。
「フェラが得意かも・・・」とか何というスケベな奥様でしょう。もしかしたら○の中でフェラしてるのか???などという勝手な妄想まで膨らんでしまいます。
攻めるのも大好き♪とのことなので旦那との夜の営みを想像しながら言葉責めしたくなっちゃいますね(笑)人様のものを奪って攻めるのか?身を任せて攻められるのか?二重の遊びを堪能できそうです♪

週間出勤情報

- - - - - - -