えりな

名前 えりな バスト Fカップ スタイル T:153/B:153(Fカップ)/W:58/H:88 年齢 18歳 お誕生日 9月5日 血液型 AB型 チャームポイント 笑顔 前職 製造業 趣味(ハマっているもの) 休日の過ごし方は? 映画を見る 好きなファッション カジュアル・ストリート 好きな食べ物・飲み物 海鮮系 お酒は飲みますか? 飲めないことになっています 好きな音楽 K-POP 好きな男性のタイプ おもしろい人 初体験 中1 性感帯 好きな体位 正常位・バック 攻め派?受け身? 受け身 得意なプレー 勉強中です

はにかんだ笑顔が印象的な彼女。それもそのはず、年齢を確認すればこの前まで高○3年生だったんじゃないですか・・・。そりゃはにかみもしますよね(汗)
思い切って飛び込んでみた大人の世界。そして当然ながら実際に会うまで私わかりませんでしたがFカップというレアなご褒美まで付いてきました♪
ストレートに本人に聞いてみましたが、やっぱりMっ娘。会えばわかる、見る人が見ればわかるというやつです(笑)でも当たり前ですが経験自体は少ないかな〜。
そんな純粋無垢な娘にすこしずつ大人のエッチな世界を・・・大人であるお客様方には優しく紳士に、しかしシッカリと教えて頂きたく存じます。
完全☆業界初体験でお送りいたしますゆえ年齢も年齢ですので、何卒大人の寛大な気持ちで接して頂けましたら夢のような空間になることでしょう♪

週間出勤情報

- - - - - - -