new!!たえ

名前 new!!たえ バスト Dカップ スタイル T:164/B:86(Dカップ)/W:58/H:87 年齢 43歳 お誕生日 5月20日 血液型 AB型 チャームポイント 色白なところと柔らかい肌かな 前職 教職員 趣味(ハマっているもの) 料理、ウォーキング 休日の過ごし方は? 温泉、カフェ巡り、お散歩 好きなファッション 清楚系です 好きな食べ物・飲み物 ペペロンチーノ、豆乳ラテ お酒は飲みますか? はい、ハイボールが大好きです 好きな音楽 80年代の音楽が好きです 好きな男性のタイプ 優しい方がタイプです 初体験 19歳です 性感帯 首筋舐められると濡れちゃいます 好きな体位 恥ずかしいけどバックです・・・ 攻め派?受け身? 受け身かな 得意なプレー キスが好きです。フレンチもディープも・・・

彼女の入店は正直青天の霹靂でした。いつものように昼下がりに一緒にランチを楽しんでいたのですが、実はこのお仕事に興味があるとのこと・・・
それ自体は別に珍しいことではないのですが、どうやら本気のようなのです。。そこからは僕もスイッチが入ってしまい「是非!!」と全力の口説きモード(笑)
口説き文句は「皆んなのお母さんになってください!」と言ったことを正直に告白させていただきます。母のような愛で、時には母のような厳しさで・・・
男はいつまでたってもマザコンですから困ったもんです(苦笑)という経緯もありますので申し訳ないですがエロいPRコメントが書けません。。
ただし!大きなヒントというか手がかりというか一言正直に申し上げるならば、プロフィール用に初めて貰った薄着の彼女の写真を見てドキドキしたのは秘密でもなんでもありません。

週間出勤情報

- - - - - - -