NEW☆えみる

名前 NEW☆えみる バスト Dカップ スタイル T:150/B:82(Dカップ)/W:58/H:82 年齢 18歳

【業界完全未経験】の素人感120%越え!
◯卒新入生の可愛い可愛いプレミア美少女☆彡
つい最近までは現役の女子◯生だったという超希少価値の高い奇跡の逸材です。
プライベートでも男性経験は少なく少し触るだけで甘い吐息が漏れちゃうぐらいに初々しい反応を見せてくれます!!
顔を赤らめながらえっちな事も積極的に頑張ってくれるその奉仕精神はホンモノです!!
真っ白の雪のような、触れただけで崩れてしまうんじゃないかという儚さを感じつつも、優しく触れると可愛らしい声を上げてアソコもとろとろに〜。
本人曰く優しく触られるのが大好きな敏感体質!!
一見するとえっちな事なんて全く分かりませんという雰囲気を感じつつも実際は興味津々というその犯罪的なギャップ☆彡
アイドルのようなビジュアルでそんな事されちゃうんだから、もう我慢できませんよね?
その白い手で、小さい口で、とろとろのアソコで、あなたを悦ばせてくれる事でしょう。
正直言うと人気嬢になるの?ヘ時間の問題だと思います。
そう感じさせてくれるポテンシャルを我々既に感じ始めています。
後はお客様の目で存分にお確かめくださいませ♪♪
※完全素人ですので優しく紳士なご指導をお願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -