ゆい

名前 ゆい バスト Iカップ スタイル T:158/B:128(Iカップ)/W:90/H:120 年齢 23歳 出身地 福島 趣味 映画鑑賞とディズニー タバコ 吸わない 性感帯 内緒 フェチ 声と筋肉 好きな男性タイプ 優しい方、話していて楽しくなる方 得意プレイ パイズリ 最後に はじめましてこれからよろしくお願いします!沢山イチャイチャしましょーね笑仲良しさんが出来るの楽しみにしてます

色白・天然で、人懐っこさ満点の【アイカップ】♪

業界経験ごくわずかですが、丁寧さと面白さは誰にも負けません!!
明るい彼女は良き話し相手にもなります。
なれない部分もありますが、その分一生懸命で愛嬌がございます。

優しいお兄様方に優しく接していただければ、本人も今以上に
輝いてくると思われるほど、可能性を秘めております♪

最近ではなんと「泡洗体」に挑戦中〜!!
泡をいっぱい作ってローションで体をヌルヌルにして
そのまま体で洗ってくれると!?
やってほしい!!

好きなお寿司は【エビ】だそうです。本人もエビに負けないくらい
23歳で色白でプリプリしております♪

このプリプリのオッパイとおしりは果たして本物なのか!?
アイカップとはどんなものなのか!?
興味が。。。!!ゆいちゃんのアイカップとは。。。!!
ぜひ、お兄様!!
現物を直視してください!!見る価値はあり!!

A・B・c・・E・F・G・H・「I」っ!!
爆乳で白乳で若くてプリプリっ!?

オッパイ好きで、話すの好きで、癒されたい方。
【ゆいちゃん】がこの世界にいるうちにぜひ体験してみてください♪

週間出勤情報

- - - - - - -