OL精薬 OL精薬

白桃 れの

名前 白桃 れの バスト Fカップ スタイル T:152/B:87(Fカップ)/W:56/H:82 年齢 18歳

完全なるアイドルがエッチなお仕事に初挑戦っ!
衝撃の飛び切り可愛い元地下アイドルが入店決定!

各地のオーデイションで上位選抜された
元地下アイドルだけあってルックスは申し分ありません。
可愛らしくおっとりとした優しいお顔立ちに
純真無垢で全く汚れのないピュアな性格
透明感抜群の素肌は全男性を虜にし
最高の癒しを与えてくれることでしょう!

最強のルックスと最強の人懐っこさ・・・
業界を震撼させてくれるほどの可愛さはアイドルさんならでは!
透き通るような圧倒的なその透明感と清潔感は全キャストNo.1かも?!

非常にエッチな感じ過ぎちゃう敏感美少女れのちゃん18才!
この小さなお顔にパッチリとした瞳!
色白でスベスベお肌は非常に感じてしまう敏感肌!
ひとたび感じてしまうともう彼女の勢いは頂点に達してしまうことでしょう!
そんな彼女の感じる顔を想像してみてください。。。
お客様の興奮度MAXになる事間違い無ではないでしょうか?

そして綺麗に整った形のいい弾力感に溢れるもちもちFカップのオッパイ!
やはり元地下アイドル!
全てのクオリティが違います。

もちろん業界は完全未経験のリアル素人アイドル!
イジメるのも好きだけど、いじめられるの大好き!
そんな可愛いM発言にまたまたさらに興奮すること間違いなし!
是非れのちゃんと楽しくエッチなお時間をお過ごしください。
おしとやかで性格的にも控えめで、この若さながら気遣いがしっかり出来ていることに凄く癒されるはずです。
完全業界未経験ですので、優しくご指導よろしくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -