愛の雫 愛の雫

今泉 ユキ

名前 今泉 ユキ バスト Fカップ スタイル T:165/B:90(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 40歳

その名の通りまさに雪のように美しい白い肌、スラリと背も高くモデルのような恵まれた容姿、細身のカラダにひときわ目立つ乳白色のFカップ美巨乳・・・これはもう必見です!

そしてどこかエキゾチックでエロティックなオーラが全身から放たれています。
綺麗な顔立ちでニコッと微笑む佇まいさえも、色気のある“女”をふんだんに感じさせてくれる妖艶美人妻そのものです。

そんな今泉さんは遠方にお住まいで家族4人暮らし。

今までの職場が長女と同じ年齢くらいの若いスタッフばかりの喫茶関係だったらしく

自宅でも職場でも「お母さん」でいなきゃいけなかったそうです。

年頃の娘が二人いるからご主人との触れ合いも皆無状態。

プラトニックでもときめくような出会いもなく、女として終わってしまいそうと悲観してた様子。

しかし家族は誰も知らないけれどしばらくの期間リニューアルの為に職場が休みになったそう。

それで2〜3ヶ月の短期間ですが、恋愛対象の男性と触れ合えそうな当店に面接に来られました。

10年近くご主人との営みがないから「大丈夫でしょうか?」と心配されています。

見知らぬ男性との出会いと触れ合いに期待値は大きいものの、緊張されていらっしゃいます。

そんなセカンドバージンの今泉さんに優しく接してくださる男性。

ゆっくり緊張を解きほぐしリードしてくださる男性にお誘いをお願いしたいです。

週間出勤情報

- - - - - - -