待ちナビ 待ちナビ

ののか

名前 ののか バスト Cカップ スタイル T:154/B:85(Cカップ)/W:60/H:86 年齢 60歳 自己紹介 はじめまして、ののかです。この度待ちナピさんに入店させて頂きました♪ どうぞ宜しくお願い致します。 チャームポイント 笑顔 性感帯 全身 得意プレイ フェ○チオ・乳首舐め 趣味 ドライブ SとMどっち? M度指数 80%

週末限定??
優しくて真面目な六十路熟女『ののか奥様』の入店です。

しっとりおしとやかで礼儀正しい奥様、いつもニコニコ笑顔で癒してくれますよ(*^▽^*)

いくつになって女性は女性です。
まだまだ身体は敏感で濡れまくりです♪♪

首すじを撫でれば・・・身体をくねらせながら、年甲斐もなく『あっ』て可愛い声を出しちゃいますよ( *´艸`)

乳首の感度も現役バリバリです♪
クリの感度も現役バリバリです♪
自分ではいつも気付いていないみたいですが・・・結構な確率で噴いちゃっているみたいです♪

同年代の六十路奥様と青春時代を語りながらの凌辱プレイ、羞恥プレイもOK。
親子ほどの年の差カップル?親子プレイもOK。

六十路奥様だからこそ、色々な遊び方ができるかもしれませんよ♪♪

男性の可愛いオチンチンを勃起させるのは当たり前ですが・・・ののか奥様は乳首を勃起させるのも好きなんですって!!
滑らかな舌の動きは『オチクビ』を『オチンチン』を勃起させます!!

高評価を頂いている熟練のスローフェラ!!
ゆっくり奥まで咥えながら、口の中で変幻自在にからみつく舌の動きがタマンないみたいです( *´艸`)

お時間の許す限り、何発でも発射してください!!!

いくつになって女性は女性です。
まだまだ女として見てほしいと願っております。
あと何回?恋が恋愛ができるか分かりませんが、そのお相手は貴方様と願っております。

円熟な六十路妻と卑猥な恋をお楽しみ下さいませm(__)m
謙虚な『ののか奥様』が最大限のご奉仕でおもてなし致しますm(__)m
==========

ののか奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ●ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.11
飛びっ子挿入待ち合わせ(2000円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -