待ちナビ 待ちナビ

そら

名前 そら バスト Dカップ スタイル T:157/B:87(Dカップ)/W:60/H:86 年齢 51歳 チャームポイント 美肌 性感帯 全身 得意プレイ フェラチオ 趣味 料理 SとMどっち? M度指数 70%

マスク越しの面接だけでは、本当の姿を捉えることは難しいです!
おっとり穏やかな奥様とのまったりトークは心地よく、控えめな性格で大人しいM系奥様かと思いっきり勘違いしておりました。

男性からはセクシーだね♪色っぽいね♪エロすぎるね♪と言われることが多く・・・
男性にお会いすると興奮を抑えきれずグイグイと求められる事も多々あったそうです・・・

そんなにもセクシーな雰囲気は無さそうなんだけどなぁ・・・と面接官の勝手な思い込みから、なかなか会話が噛み合いませんでした。
これは私の失態で御座いますm(__)m

撮影時にマスクを外した瞬間からイメージは一転!!
さっきまでの姿はいったい何だったのか??
セクシーフェロモンを巻き散らかさないように、歩きながらフェロモンを拡散しないように、マスクが抑えてくれていたのか??

いやぁ!マスク一枚でこんなにも変貌するのかっ!!

そんな面接官の気持ちは置いておき、数分間の撮影で悩殺されてしまった事を告白させて頂きます。
脱帽で御座いますm(__)m

目の前のセクシー美熟女を前にして、興奮を隠すことは至難の業です。
誰もが欲望を抑えれずにグイグイとイッてしまうかと思います。

でも、ご理解して欲しい事が1点御座います。
セクシーパフュームは自然に噴出してしまっており、奥様が故意に噴出しているわけではありません。
超絶な色気と、控えめな性格が、表裏一体で存在しております。

色気ムンムン出してるからグイグイされるのが好きなんだろっと勘違いされがちです。
色気とは関係なく、ソフトタッチに可愛がってもらえると、さらなる悶え萌え(モエモエ)モードに突入しちゃいます。

一緒にいるだけで悩殺されてしまうトコは経験させて頂きましたm(__)m

上向きの綺麗な胸は見つめてるだけでも満足ですが、優しく揉みほぐして可愛がってあげれるのは貴方様になります。
指でも敏感に反応するクリトリス、ローター、電マでさらにグッチョグチョにしてあげれるのは貴方様になります。

『おしとやか』と『セクシー』とミスマッチにも思えてしまう極上体験は『そら奥様』としか経験できないと思います。
「百聞は一見にしかず」
セクシーパフュームに悩殺されてください( *´艸`)

週間出勤情報

- - - - - - -