待ちナビ 待ちナビ

さな

名前 さな バスト Cカップ スタイル T:152/B:84(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 43歳 自己紹介 皆さま初めまして、さなと申します。 不慣れで至らぬところがあるかもしれませんが、頑張りますので応援して下さいね。 宜しくお願い致します。 チャームポイント 性感帯 内もも 得意プレイ フェ○チオ 趣味 ショッピング SとMどっち? M度指数 70%

童顔のイイ女が来ちゃいましたよ---!!
キタ━━\(´∀`●)/━━ン

お会いして60秒で恋に落ちました。
その60秒後にはフルボッキでした。
この衝撃!!ヤバイです!!

第一印象は、おだやかで大人の女性でひかえめな感じかな・・・と思いましたが・・・明るく無邪気な笑顔に瞬殺です( *´艸`)
接しやすく、親しみやすく、誰からも愛される可愛い奥様って感じですよ♪♪

男性と一緒にいるときはそばから離れず、必ずドコかを触れているという甘えん坊さんって言うから文句なしです( ^)o(^ )

彼氏彼女みたいな甘い関係を一緒に楽しみたい『さな奥様』
髪を優しく撫でられながらチュッチュとフレンチキス、お互い照れながら洋服の脱がしあいっこ、お風呂でイチャイチャしながら興奮していく2人。

大人の男女の不倫関係を一緒に楽しみたい『さな奥様』
見つめ合った後は吐息を漏らしながらの熱いディープキス、キスはやめずに興奮状態で服を脱ぎ捨てる2人。

どちらもプライベートでは全くないそうで・・・正直、心も身体も寂しがってます。
乳首をベロで優しく転がしてほしいです、クリトリスをベロで優しく転がしてほしいです。
指よりベロの感覚の方が気持ちいと身体が覚えているみたいで、ベロで身体を刺激されると大変なことになっちゃうんですって(#^.^#)

極めつけは『内もも』を絡めて愛撫してあげて下さい。
乳首を舐めながら内ももをフェザータッチ、内ももを舐めながら料指で乳首をコロコロ攻撃。
内ももを絡めると感度UP、甘い声を漏らしながらビクビク感じ、あそこに到達する頃にはグッチョグチュ状態。

優しくたっぷりと可愛がってあげて下さいね( *´艸`)

彼氏彼女みたいな甘い関係、大人の男女の不倫関係だけじゃなく、コスプレを使ってのシチュエーションプレイも好きみたいです( *´艸`)
童?轤セからかな??セーラー服、体操服を使った『先生と生徒』の経験が多いみたいです。

でも!でも!でも!
患者さんをチョッとイジメながらの焦らしプレイ、痴女プレイ、『さな先生』が女医さんになって責めちゃうこともあるそうです!
童顔だからかな??ベビーフェイスに責められちゃうなんて、考えただけでヤバイです!!

無邪気な笑顔を見せながらのフェラチオサービスも忘れてはいけません!
綺麗な指、可愛い笑顔がトッピングされた愛情たっぷりフェラで、貴方様を虜にしてくれることでしょう。

■さな奥様プチ情報
ご家庭の事情で週1日〜2日、出勤時間は1030〜1500、時間外完全NGとなります。
彼女の魅力から予約困難をい予想しておりますので、お早目のお電話をオススメ致します。

■ご案内可能エリア
・JR鹿児島本線
久留米駅〜博多駅の区間
・西鉄大牟田線
西鉄久留米駅〜西鉄福岡駅の区間
・地下鉄空港線
博多駅^天神駅の区間

==========

さな奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -