待ちナビ 待ちナビ

あつこ

名前 あつこ バスト Dカップ スタイル T:158/B:88(Dカップ)/W:58/H:90 年齢 53歳 自己紹介 初めまして、あつこと申します。 緊張で不安しか御座いませんが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。 チャームポイント 性感帯 首すじ・クリ 得意プレイ キス・恋人プレイ 趣味 料理 SとMどっち? M度指数 80%

見惚れるほどの美しい黒髪。
上質な女の色香ただよう美人妻が、刺激を求め初不貞
衰えを知らない美熟女降臨【あつこ奥様】入店しましたーーー!

★☆★完全未経験★☆★

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

突如この業界に転身した、初々しい甘い香りがたまらないフェロモン美女。
おっとりとした品のある語り口調と、恥じらう仕草が可愛らしい。
気品な美しさと愛くるしさを兼ね備えた圧倒的S級ハイクラスをお約束致します。

『いろいろ、教えて下さい・・・(/ω\)』

そっと唇を奪い、優しいキスから徐々にお互いの舌と舌とを絡めていく・・・
首筋に舌を這わせなぞってゆけば、徐々に膣をアツしていく。
スカートを太腿の付け根までまくりあげ、秘部を刺激される度に小さく吐息を履いては
オトコを感じ、アナタの身体を強く抱きしめ気持ちを伝えてゆく・・・

卑猥な質問責めに、あまりにも恥ずかしくて両手で自分の口を塞ぐ【あつこ奥様】

『ゴメンナサイ・・・全てお任せ致しますで、宜しいでしょうか・・・』

これが彼女が答えた精一杯の回答で御座います。
紳士的な貴方様の優しいお力添えで是非、彼女の知らない快楽の世界へと
エスコートして頂けないでしょうか。


夫のいない白昼。
背徳感を脳裏にちらつかせながら、アタナと出逢い恋に堕ちてゆく未経験妻。

恥じらい、戸惑いながらも

『ずっとアナタに逢いたかった・・・』

程よく熟した肉感的な身体を晒し
初めての新鮮な官能に迷いながらも、昇りつめオンナに戻る【あつこ奥様】
甘く淫らに悶える表情を是非、ご堪能下さいませ。

女体はよく果実に例えられるが熟しきって腐り始める
そのぎりぎりが最高に旨いのとまったく同じだといいます。
美しく歳を重ねた今こそが、イイ感じに熟れた女になれる時なのかもしれません。

潤んだ瞳で貴方をみつめ、彼女の純白な肌に触れ合うたびに
貴方の興奮度は留まることを知らないでしょう。

これは・・・かなりの問い合わせ殺到の予感で御座います・・・
==========
あつこ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ〇ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -