待ちナビ 待ちナビ

みな

名前 みな バスト Dカップ スタイル T:157/B:86(Dカップ)/W:60/H:85 年齢 46歳 自己紹介 初めまして(*^^*) この度風俗業界に短気ではありますが 復帰する事になりました 待ちナビの『みな』です。 暫くお店を離れ今はとっても緊張してるの プロフィール写メ間に合わなくて 暫くは古い写メ。 ご縁するすべての紳士様へ 今!そして新しい『みな』を 素敵な出逢い&時間を楽しみに 心よりお待ちしてます チャームポイント (^_^) ペロペロキャンディー 性感帯 首すじ・耳 得意プレイ フェ○チオ 趣味 ドライブ、ピアノ

清楚・丁寧・お上品な奥様が愛人になってくれたら・・・

本気で不倫したくなる超敏感!潮吹き奥様は、かなりの欲求不満です!!!
「貴方の全て」を受け入れる欲望は、まさに底なし沼!お客様の願望をどんどんぶつけてください!

天然ローションを溢れだし喜びます(*^。^*)

そのお返しにとばかりに、ねっちょりと舌が絡みついてくるフェラは1時間でも2時間でも貴方が望むがままに・・・

体験して実感下さいませ、確実に満足頂けます。

『月に1.2回のレア出勤』

お見逃しならない様ご注意下さいませ。

==========

みな奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドライブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -