待ちナビ 待ちナビ

ゆうき

名前 ゆうき バスト Eカップ スタイル T:156/B:88(Eカップ)/W:62/H:90 年齢 54歳 自己紹介 はじめまして。ゆうきです。 男の方と待ち合わせなんてドキドキします。 一緒にステキな時間を過ごしましょうね。 チャームポイント おっとりした性格 性感帯 得意プレイ 愛情全快★ご奉仕 趣味 読書 SとMどっち? M度指数 80%

いくつになっても可憐な五十路マダム♪
いくつになっても乙女な五十路マダム♪

純粋☆純情☆清楚☆高確率噴水を武器に入店で御座います(*^。^*)

年齢を感じさせない可憐な雰囲気。
おっとりふんわりした雰囲気。
いつも男をたててくれそうな控えめな女性。

年甲斐もなくと思われるかもしれませんが・・・キスがダイスキなんです♪♪
恥かしいけど・・・あまぁぁぁいキスがダイスキなんです♪♪
ほっぺた、唇を交互にチュッチュッされるのがダイスキなんです♪♪

気付いた時には自分から、舌を押し当てて絡ませたりしちゃうんですって(*^。^*)

ほどよく熟れた身体は、敏感すぎて困っちゃうぐらいです!
ご本人も驚くほどの敏感体質みたいですよ(^_-)-☆

膣の中を激しく刺激されちゃうとピュッピューと高確率で噴水ショー!!
膣、クリトリスを優しく刺激されちゃうとジュワ〜っとお漏らしみたいに!!

2種類の潮噴きを体験できちゃうんです\(◎o◎)/!
高確噴射ですが・・・痛いと全く噴かないので・・・
『優しく』と『激しく』を交互に強弱が噴かせるポイントで御座いますm(__)m

そして見た目通りの低姿勢からの『たっぷりご奉仕』
貴方様の色々な部分を刺激しては、ピクッと反応したのを見逃しません!

反応した箇所を集中してご奉仕(^_-)-☆
たっぷり、たくさん、大放出して下さい。

お時間の許す限り2回戦でも、3回戦でも、心行くまでご奉仕させて頂きますm(__)m

■ゆうき奥様プチ情報
ご家庭の事情で平日の限られた時間帯のみの出勤になります。
出勤可能時間帯「2000〜2300」の予定です。
■ご案内可能エリア
・JR鹿児島本線
海老津駅〜小倉駅の区間

==========

ゆうき奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドライブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -