待ちナビ 待ちナビ

あきほ

名前 あきほ バスト Gカップ スタイル T:163/B:96(Gカップ)/W:63/H:89 年齢 38歳 自己紹介 はじめまして。あきほです。イチャイチャたくさんしましょう 早く仲良くなれるようにと思ってます!!たくさん癒せるように頑張ります チャームポイント おしり 性感帯 探して下さいね♪ 得意プレイ キス・イラ○チオ 趣味 デパコス集め SとMどっち? M度指数 100%

可愛いすぎる美ルックスを後押しする
モテ髪の王道黒髪ロングヘアー美女。
エロスたっぷりグラマーボディが魅せる変態フェ〇チオ必見!
秘技新感覚★逆顔面騎乗位【あきほ奥様】入店しましたーーー!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

普段はデコパス集めが趣味というとっても明るい【あきほ奥様】
微笑む表情の奥には何か満たされていない様子・・・

『子供が出来てから性欲が強くなりました。でも旦那は・・・』

夫の精を満たす為だけの夜の営み。
自分勝手な夫にもう限界がきちゃいましたと
夫の知らない場所で快楽を求めることを決断!

『もう一度、女として見て欲しい・・・』

出逢いと同時に絡み合う濃厚なディープキス。
最初は遠慮がちにそっと舌先を動かし、やがて唇をこじ開けるように強く押しつけてくる。

迫力満点のG乳を揉みしだき可愛いピンク色の乳首をリップ
更にびっしょりと濡らしたパイパン秘部をやさしく愛撫してゆけば
裸体を弓なりにのけ反り返し、喉の奥からうなり声を漏らし乱れてゆく・・・

性感帯は秘密ですと隠しても、ピクンピクンと身体は正直【あきほ奥様】

『膣は、、、指2本でお願いします・・・(/ω\)』

アクメの後に更に膣奥を弄ってゆけば大量の潮吹き披露♪
夫に毎回フェイスタオルで口を塞がれていたという大音量の喘ぎ声♪
貴方様の前では遠慮無く叫びますが宜しいでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

充分に満たされた【あきほ奥様】
夫に鍛えこまれた多種多彩なフェラチオを遂に解禁!!
硬直する愚息を根元までパックリと咥え込んでは唾液たっぷり濃厚フェラ。
貴方様の手を取り後頭部へと誘導してはイラ〇チオ要請。

圧巻は夫直伝の新感覚★逆顔面騎乗位フェラ!?

仰向け状態で待つ奥様の口に、イチモツを突っ込んで腰を前後稼働・・・
まるでセッ●スをしているかのような感触にいきり立つチ〇コ!

このまま激しく喉奥で口内発射か?!
それとも可愛い奥様を顔射で汚すか?!

貴方様のお好きなフィニッシュを選択下さいませm(__)m

潤んだ瞳でみつめる彼女に、貴方の興奮度は留まることを知らない・・・
全く新しい倒錯した感覚を芽生えさせてくれた奥様との非日常。
是非、ご期待ください。
==========
あきほ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ〇ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -