待ちナビ 待ちナビ

あさみ

名前 あさみ バスト Cカップ スタイル T:151/B:85(Cカップ)/W:58/H:80 年齢 46歳 自己紹介 あさみです。いろいろいっぱい教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m チャームポイント 笑顔・八重歯 性感帯 クリ〇リス 得意プレイ フェ○チオ・玉舐め 趣味 カラオケ SとMどっち? M度指数 80%

黒髪ロングヘアーの小柄な奥様のご来店。
隠れエロスをたっぷりと隠ぺいしたドスケベ奥様に超ご期待☆
男の理想☆ドM女☆【あさみ奥様】入店しましたーーー!

( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

ブウゥゥゥゥゥゥゥゥ♪♪

面接室で鳴り響く玩具を両手にもたされ、恥ずかしそうに下を向く【あさみ奥様】
内心では興奮しているのか、なかなか離そうとはしない。
そしてこれぞ間違いなしの鉄板★ドエム女の証である・・・。

結婚後、専業主婦として家事と育児を全うしてきた20年。
夜の生活の方は夫一筋を貫いてきた為、経験人数はほとんど無い。
未だかつて世の男性のいろんな性癖を体感したことのない【あさみ奥様】

『いろんな人と恋をしたいです...。』

そんな綺麗ごとはどうでもいいのだ。
S男の方々お願いしますm(__)m
彼女が味わった事の無い新しい『性』の道へ、導いて頂いても宜しいでしょうか?

ガンガン責められ、弄られ、めちゃくちゃにされたいくせに
殻をかぶったままの『偽り』の女を貫き通そうとする【あさみ奥様】へ
快楽という歓喜の制裁を下して頂いても宜しいでしょうか。
20年間閉じ込めてきた彼女の本当の姿を是非、ご観覧下さいませ。

まさに、ドM・変態・候補生でございます!!
クリトリスを優しく触れられると、直ぐにスイッチが入っちゃいます♪
膣の奥のスポットを激しく弄れば、大量潮。吹いちゃいます♪

『いや・・・そんなに、ダメ〜(〃ノωノ)』

構いません・・・
優しくなんかしなくていいのです。
思うままに押し倒し、ガッツいて下さい。
拘束してあげてください。縛って頂いても構いません。
そんな貴方様方にやられいく事を待ち望んでいるのですから...

■冬季限定オプション
・コート1枚派遣(全裸) 無料
・コート1枚派遣(下着のみ) 無料
・コート1枚派遣(全身網タイツ) 無料

週間出勤情報

- - - - - - -