待ちナビ 待ちナビ

さゆり

名前 さゆり バスト Bカップ スタイル T:160/B:80(Bカップ)/W:56/H:82 年齢 46歳 自己紹介 はじめまして。さゆりです。 何もかもが初めてで緊張しています、 一生懸命がんばりますので色々と教えてください。 チャームポイント 性感帯 得意プレイ フェ○チオ・キス 趣味 ドライブ SとMどっち? M度指数 80%

業界完全未経験の『どびっきり』の美人妻を見つけちゃいましたっ!!

緊張を隠せずドキドキしっぱなしですが、話しかけてあげた時にみせる笑顔が、もぉ可愛いとしか言えません。
小柄で可憐という言葉が似合いまくってます(=^・・^=)

年齢を感じさせない白くてスベスベなお肌は最高です♪♪
『エンジェルスマイル』と『美肌』にノックアクト確定です♪♪

後ろから抱きつかれ、首を舐められながら、胸や腰周りを優しく愛撫。
いつのまに洋服を脱がされ、男性の指が直に触れてくる。
乱れ始める息遣い、身体も小刻みに動き出す。

愛されていると感じたいから、たくさんキスをして欲しいそうですよ(^_-)-☆

そんな清楚で可憐な『さゆり奥様』にも隠された秘密の顔があるんです。
なんと現在進行形でリアル不倫中なんです!!

旦那様、不倫相手だけじゃ物足りなく!
新しい世界を覗いて見たく飛び込んで来ちゃいました(+o+)

最近は・・・不倫相手の前で足を広げ、恥かしい恰好からの『脳イキ』にもハマっているとか??

『脳イキ』とは??
性器や身体に触れずにオーガズムを迎えること。つまり、頭の中でセクシーな妄想を繰り広げ、軽い催眠状態の中でイクということ。

普段は『お堅い仕事』をされている『さゆり奥様』
日頃のストレス解消には『エロス』と『お硬いチ●ポ』が必要みたいです!!

第一印象からは想像できないエッチな真の姿、このギャップに興奮しない男性はいないでしょう。

貴方様の大本命候補に名乗りを上げる『さゆり奥様』
後悔はさせない極上奥様です(^_-)-☆

■ご案内可能エリア
・JR鹿児島本線
南福岡駅〜福工大前駅
・地下鉄空港線
福岡空港駅〜姪浜駅
・九州新幹線
小倉駅(100分コース以上)

※平日は『博多駅・吉塚駅・柚須駅』のみのご案内となりますm(__)m

==========

さゆり奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ〇ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.15
聖水大放出(2000円)

週間出勤情報

- - - - - - -