新人・奈沙(なずな)

名前 新人・奈沙(なずな) バスト Eカップ スタイル T:157/B:83(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 50歳

「なずな」さんのご紹介です。

専業主婦から初々しくデビューの未経験の「なずな」さんです。
色白のもち肌で心地いい抱き心地を想像できるマダムさんです!!
清潔感が溢れる「なずな」さんは旦那様しか知らないとの事!!価値観がありますね。
そんな初々しい「なずな」さんを貴方はどんな風に淫らなマダムさんに変化させるのでしょうか?
貴方色に染め甲斐のある魅力的なマダムさんですね。
年齢を感じさせない丁度いいプロポーションでまだまだ張りのある胸はEカップ!!
ちなみに乳首の感度は抜群らしく攻め甲斐のある「なずな」さんです。
更に全身の感度もよろしい様でイヤラしく変化していく「なずな」さんを貴方だけが知る事ができます!!
整ったお顔立ちもお手入れされていて女性らしさを感じさせます。
どんな声で感じるのでしょう
貴方だけの「なずな」さんをじっくりとお楽しみ下さいませ。
もちろん!最初は優しくリードをお願い致します!!
未経験の「なずな」さんと本気の不倫気分をお味わい下さい(^^)
マッサージも自己流ですが上手との事!プレイ後にまったりとして貰うのも最高の癒しになる事でしょう!!
お早めのご予約をお勧め致します。

週間出勤情報

- - - - - - -