姫1 姫1

イルミ☆PREMIUM

名前 イルミ☆PREMIUM バスト Dカップ スタイル T:150/B:83(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳 前職は? ウエイトレス 似ている芸能人は? 会ってから教えて下さい♪ 最近ハマってる趣味は? 美味しいご飯屋さんの開拓 好きな男性のタイプは? 清潔感のある方ですt 責め派?受け派? 受け派です 得意プレイ? フェラ・素股 性感帯は? クリ・背中・おしり スカート派?ズボン派? スカートです♪ インドア派?アウトドア派? インドア派です♪ リアルな初体験はいつ? 17歳です///

会った瞬間に感じて頂ける他とは違った雰囲気
【イイ女】を最大限まで高めた『イルミ』さんのご紹介です。

小柄で愛嬌もあり人見知りしない、非常に親しみやす女性です。
誰からも愛される人柄で裏表がない『イルミ』さん。

穢れを知らない、純白な肌にクリっとした大きな瞳
ニコッと微笑む表情は最大の癒しになります。

明るい性格の彼女ですが、脱ぐと一変
頬を赤めて恥ずかしがる姿に心を奪われない男性は存在しないでしょう。

指先が触れただけで吐息が漏れ、徐々に力が抜け身を委ねてくる姿は
男としての幸福を感じさせてくれます。

是非、玩具で愛撫してあげて下さい。
優しく当てて頂くだけで鼓動、息遣いが激しくなり
欲望のまま、貴方様を求めてくる事でしょう。

満足して頂けるよう、一生懸命ご奉仕する姿は脳裏に焼き付き
快楽、癒しとともに想い出もお持ち帰り頂けます。

ご予約頂く際は是非、電マをお付けして頂く事をお勧め致します。
今まで踏み込んだことのない世界へ行ってらっしゃいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -