わっしょい わっしょい

ひびき☆ビーナス級絶世美女☆

名前 ひびき☆ビーナス級絶世美女☆ バスト Dカップ スタイル T:164/B:83(Dカップ)/W:54/H:86 年齢 20歳

出会いそのものが奇跡と呼ばざるを得ない『幸運』
お目が高いわっしょいのお客様に吉報でございます。

最高級の名がふさわしい美女が入店致しました!!

男性の心を惑わす視線と全身から放たれる可憐な薔薇の様な雰囲気。
すべてのパーツが『最高級のクオリティ』で捉えどころのないオーラは、これぞ「ザ・美人」

洗練された彼女ですが、明るく気さくで親しみやすい裏表のない純粋な性格。
ハートを鷲掴みにされるグッと惹きつける人懐っこさは、まるで魔法のよう。

初めてお会いする方でも、とても他人とは思えない
『彼』』の様な存在としてお客様の心に居座り続ける事でしょう。

抜群のルックスと高身長のモデル体型に悩ましく上品な色気。
チャームポイントでもある、なまめかしいツヤのあるセクシーな唇。
形の良いDカップのバストに、イヤラシイ体つき…。

どれをとっても抱き寄せたくなるような妖艶な姿は理屈抜きで男心をくすぐる事必至!
最上級の賛美ですら言い足りない程の魅力に満ち溢れてます。

出会う男性すべてを瞬時に魅了し、恋に落としてしまう予感しか致しません!!
彼女との時間は恋人気分でありながらも、
またそれ以上に特別な時間にも感じてしまうことでしょう。

このような最高の女性をお客様に自信を持ってお届けすることを
面接段階で喜びを感じておりました!

出勤時間が短く早いもの勝ちとなります。
今後、予約困難になること間違いなし
お早目のご予約お待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -