みお

名前 みお バスト Dカップ スタイル T:150/B:86(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 34歳

曇りのない透きとおった大きく綺麗な瞳と、いきいきとした明るい笑顔が印象的な【みお】さんの入店です。

一緒にいるだけで疲れた精神と身体に、元気と安心感を与えてくれます。綺麗なフェイスラインの中に配置の整った目鼻立ち、花びらのようなみずみずしさを湛えた色っぽい唇、スラリと伸びた長い美脚、プロポーションが素晴らしくモデル体型の女性です。

ぴったりと寄り添うように密着して、キュートな笑顔でじっと見つめられたら恋に落ちてしまうかもしれません。

礼儀正しく、落ち着いて話しを聞く様子と甘い時間に誘うような艶やかで自然な仕草…
面接時に感じたそのギャップには正直驚きました。みおさんと優しい時間を過ごしながら艶やかな仕草の未知数な部分に男の五感で感じてみてください。

甘い愛くるしい声、素直な反応、すべてが純粋で、無意識に守ってあげたくなるような女性で、時間がもっとスローモーションに流れて欲しいと思わずにはいられなくなり、また次に逢いたくなる事かと思います。

業界未経験のため優しくリードして頂けるお客様限定でのご案内とさせて頂きます。どうか最高の優しさで迎えて頂くことをお願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -