中島ゆり

名前 中島ゆり バスト Cカップ スタイル T:159/B:83(Cカップ)/W:56/H:78 年齢 45歳 趣味 スイーツ食べ歩き、夜景を見る事 得意料理 和食、煮魚や肉じゃが 小さい頃の夢 海外に住む事 学生時代に打ち込んだこと スポーツ 学生時代の恋愛 全くないです 初エッチ 20歳 どんな相手ですか? 年上の優しい方 エッチは好き? 好き オナニーはしますか? しない 性感帯は? 見つけてくださいね エッチのときの特技 イラマチオ 特技の評判は? 喜んで下さいます ご自身のセールスポイント 穏やかな雰囲気と笑顔がいいねと言われます。 目が綺麗と言われます。 見た目とのギャップもあるね!と言われます。

【色気漂うスレンダーマダム】
中島 ゆり(なかしまゆり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

ご趣味はスイーツ食べ歩きをされること!!
新しくできたスイーツのお店にはよく行き、
スイーツを堪能されているそうです♪♪

また夜景を見る事も趣味のようで、
星が綺麗な日にはゆっくりと眺めながら過ごされるんだとか(´`)♪♪
得意料理は肉じゃがなどの和食料理( ω )

少し厳しい家庭で育った中島さんですが、
彼女自身はとても明るく優しい女性です。
小さな頃は海外に住むことが夢だったそうです(*^^*)


学生時代はスポーツに打ち込まれていたそうで、
体も引き締め具合は最高です!
学生時代の恋愛は経験されておらず、
初体験は20歳の時に年上の優しい男性と経験(*´`*)
彼女のことを何度も何度も気づかいながらしてくれ、
彼女もそんな彼に身を委ねながら初体験は終わりました。

エッチな事が大好きになってしまった中島さん。
そんな彼女のエッチの特技は、
イマラチオだそうで男性はとても喜んでくれるそうです!!
性感帯はどこですか?
の質問に「見つけて下さい」といたずらっぽく笑う中島さんには目眩がしちゃいます(@Д@)・・・
彼女と楽しい一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

お電話お誘いお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -