牧野美穂

名前 牧野美穂 バスト Eカップ スタイル T:158/B:101(Eカップ)/W:78/H:99 年齢 45歳 趣味 映画鑑賞 得意料理 中華料理 育った家庭環境 普通の家庭でした。 小さい頃の夢 保育園の先生 学生時代に打ち込んだこと 吹奏楽部 学生時代の恋愛 健全な付き合いでした。 初エッチ 17歳 どんな相手ですか? 同級生 オナニーはしますか? しません。 浮気をしたことはありますか? ありません。 性感帯は? エッチのときの特技 乳首攻め 特技の評判は? 評判いいです♪

【極上の癒し系!美巨乳マダム】
牧野美穂(まきのみほ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

まったりした気持ちにさせてくれる牧野さんのご紹介です♪

優しい性格で一緒にいると不思議と和やかな気持ちになりますし、
リラックスして接することができるのが魅力だと思います。


入店動機はマッサージ店を出すための開業資金。
「不安でドキドキですが一生懸命頑張りたい」ということです。
多くの方の、日常の溜まった疲れを癒す目標のため日々奮闘中!!


そんな牧野さんのストレス解消法は
幼稚園から習っていたピアノを弾くことで頭の中がスッキリ♪

音楽に馴染みがあって、学生時代は吹奏楽部に入っていて
仲間と一緒に練習に励んでいたそうです。

コンクールに向けて一致団結して練習して
自宅方向が一緒の友達と帰るのも楽しかったんだとか。

そんな学生時代を過ごしていた矢先、同級生に誘われて初体験。
ドキドキして何がなんだか分からないままコトが終わってしまったそうで。

それから何人かとお付き合いをして気持ちいいと感じ始めていって
女性としての悦びも知っていったんだとか。


性感帯は胸なので、ソフトに舐められるとすごく感じてきてしまい
相手にも気持ちよくなってほしいと乳首攻めをしてしまうんだとか♪

「エロいね」と言われるほど、イヤらしい舌使いになってるみたいです・・・

是非とも味わってみて下さい!

R3/10/6/A

週間出勤情報

- - - - - - -