桜木こはる

名前 桜木こはる バスト Eカップ スタイル T:156/B:87(Eカップ)/W:59/H:84 年齢 48歳 趣味 旅行、食べ歩き 得意料理 和食 小さい頃の夢 保育士 学生時代に打ち込んだこと テニス 初エッチ 15歳 どんな相手ですか? 先輩 エッチは好き? 好き どんなエッチが好き? 69 オナニーはしますか? しない 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? どうされると良いですか? 優しくソフトに舐められると… エッチのときの特技 フェラ、ソフトタッチ 特技の評判は? 触り方がソフトタッチでやらしく フェラの舐め方が上手い ご自身のセールスポイント 色白で細く 美乳 美足

【セクシーで美脚マダム】
桜木こはる(さくらぎこはる)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


女性をも魅了する素敵な 笑顔と◯不二子のようなダイナマイトセクシーボディがまばゆい美脚の美人妻です。

スレンダーな身体からスラリと伸びた美脚とDカップの白く豊かな美乳は必見もの!

一見華やかな印象のこはるさんですが、お話しをしてみると、とても気さくで親しみやすく、

フレンドリーな明るい性格は貴方を虜にすること間違いないでしょう

そんなセクシーなこはるさんの初エッチは15歳。

ちょっぴりおませなこはるさんのお相手はテニス部の先輩、

テニスウエアをまとったこはるさんに欲望を抑えることができなかったのでしょう。


初体験から30年の時を経て色香溢れる熟女となったこはるさんの性感帯は、
色白で形の良い美乳です。優しくソフトに舐められると身体がとろけてしまうそう。

得意技は、フェラチオと69。


満開の桜のように成熟したこはるさんと、

まったりとしたふたりだけのひと時をしっとりとご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -