30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時 30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

黒川 千冬

名前 黒川 千冬 バスト Dカップ スタイル T:156/B:86(Dカップ)/W:58/H:87 年齢 33歳 前職は? 居酒屋 結婚何年目ですか? 9年目 自分はどんな性格だと思いますか? 明るい、甘えん坊、人懐っこい、エロい 休みの日はどのようにすごしますか? ドライブやショッピング 得意な料理を教えて下さい。 ハンバーグ 好みの男性のタイプは? 優しい人 男性をどのように癒してあげたいですか? 気持ちいいと言ってもらえるように ご主人との夜の営みの頻度は? ありません… プレイをS度、M度で答えてください。 S度 20% M度 80% チャームポイントは? 笑顔、髪 最近のマイブームは? 東京リベンジャーズ 自慢出来る特技や資格は? ハンドメイド 今まで使った事のあるおもちゃは? バイブ

未経験女性が勇気を出して入店するのは理由があるんです…
そう、エッチな事が大好きで決意した「黒川千冬」さんの入店です!


緊張した面持ちではありましたが、入店を決意した理由を伺うと「エッチな事が好きなんです。」との回答をいただきました。
なんでも旦那さんとは随分ご無沙汰だそうで、火照る体を持て余していたところに当店を見つけたそうです。
やっぱり男性も女性も楽しくプレイするのが一番ですよね!
本人の欲求不満解消にもなるとの事で一石二鳥を求めてご入店いただきました。

プレイの方はM寄りの体質らしく、責められたりご奉仕するのがとっても好きなんだとか。
未経験でありながら快楽を求める様は正に禁断の二律背反。
初めての出逢いに緊張しながらも嵌っていく黒川さんと、窒息しそうなほど深い情欲に溺れてみてはいかがでしょうか。

また、スタイルも良くしっかりとしたクビレに手を這わせれば流麗な曲線に虜になる事間違いなし。
確認作業だけで敏感に感じてしまう黒川さんの甘い吐息をご堪能下さい。


未経験と淫乱が同居する、新感覚の若妻さんをぜひお楽しみください。
黒川さんが、様々な男性との逢瀬を心待ちにしています。


【可能オプション】
ピンクローター○
ミニバイブ○
電マ○
パンスト破り○
ノーパンノーブラ派遣〇
ガーター着用○
ナイトランジェリー◯
聖水△
オナニー鑑賞×
前立腺マッサージ×
3P×
母乳プレイ×
顔面射精〇
痴女言葉責めプレイ×
ごっくん〇
AF×

週間出勤情報

- - - - - - -