30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時 30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

松下 しずく

名前 松下 しずく バスト Bカップ スタイル T:158/B:85(Bカップ)/W:58/H:87 年齢 37歳 前職は? OL 結婚何年目ですか? 13年目 ご主人とはどこで知り合いましたか? 友達紹介 自分はどんな性格だと思いますか? 明るい、癒し系、甘えん坊、天然、人懐っこい、エロい 休みの日はどのようにすごしますか? 買い物 得意な料理を教えて下さい。 煮物 好みの男性のタイプは? 優しい人 男性をどのように癒してあげたいですか? だっこ ご主人との夜の営みの頻度は? 月1回 プレイをS度、M度で答えてください。 S度 40% M度 60% チャームポイントは? 笑顔 最近のマイブームは? 部屋の模様替え 自慢出来る特技や資格は? 料理が得意、誰とでも仲良くなれる 今まで使った事のあるおもちゃは? ローター、バイブ、電マ、手枷、アイマスク

こんなに綺麗でかわいい人が!?
「松下 しずく」さんのご紹介です!


似ている有名人のあの人とあの人、言った方はセンスがありますねえ!
まさにあのお二人の持つ綺麗さと可愛さ、そしてにじみ出る優しさを持ち合わせた松下さん。

家庭的で包容力のありそうな部分も得意料理に表れており、
男性を癒す方法も抱っこと包み込まれて落ちない男性はいないのでは?

そんな奥様とじゃれ合っているといろんなところから雫が溢れ出し…

そうです。そうなんです。
優しいだけじゃつまらないのは男性も女性も同じ。
責められて感じる松下さんと責めて楽しむ松下さんと、そんな二面性も女性には必要ですよね。
ご安心ください。きっと貴方のそんな願望を満たしてくれることでしょう。


素敵なお顔立ちとエッチな裏の顔。
そんな松下さんが貴方との出会いをお待ちしています!

【可能オプション】
ピンクローター○
ミニバイブ○
電マ○
パンスト破り○
ノーパンノーブラ派?ュ〇
ガーター着用○
ナイトランジェリー◯
聖水〇
オナニー鑑賞〇
前立腺マッサージ×
3P×
母乳プレイ×
顔面射精×
痴女言葉責めプレイ〇
ごっくん×
AF×

週間出勤情報

- - - - - - -