30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時 30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

尾形 美幸

名前 尾形 美幸 バスト Dカップ スタイル T:151/B:85(Dカップ)/W:59/H:87 年齢 26歳 前職は? カフェ勤務 結婚何年目ですか? 2年目 ご主人とはどこで知り合いましたか? バイト先で知り合いました。 自分はどんな性格だと思いますか? 癒し系、おっとり、しっかり者 休みの日はどのようにすごしますか? カフェ巡り 得意な料理を教えて下さい。 オムライス 好みの男性のタイプは? 優しい人 男性をどのように癒してあげたいですか? 話を色々聞いてあげたい ご主人との夜の営みの頻度は? ありません... プレイをS度、M度で答えてください。 S度50% M度50% チャームポイントは? 唇、髪、白い肌、お尻、美肌 最近のマイブームは? 博物館、美術展巡り 自慢出来る特技や資格は? コーヒ?[を入れるのが特技です。 今まで使った事のあるおもちゃは? ローター、バイブ、電マ

超絶美肌!なぜならピッチピチの若妻さんだからです!
たまには20代どうですか?「尾形美幸」さんが貴方の心を打ち抜きます!

黒髪ロングの綺麗な若妻さんが入店されました。
一目でわかる、白くきめ細やかな美肌。
「良く肌綺麗って言われませんか?」というスタッフの問いに、可愛らしく照れた様子で「はい…///」とお答えいただきました。
さぞさらさらでスベスベで気持ちいいんだろうなあ…という思いと共に、手が独りでに動き出しそうになります。

その美肌をなぞっていくと、やがて行き着く冠雪を施した霊峰のような美乳が二つ。
もちろんさらすべ肌の延長なので、当然こちらも美乳という訳ですね!

さらにこの尾形さん、フェラは良く褒められるんですと満点回答。
貴方のアレを咥えながら、残った手はもう一つ大事なところをさわさわ…
天国行きの特等席で、至高のご奉仕を味わってみてはいかがでしょうか。

こちらから触れれば綺麗に処理されたパイパンのアソコから蜜が漏れ出し…
えっちな若妻さんのえっちなところをじっくりとご堪能下さい。


究極の白磁のような至宝、幸福は人妻専科にありました。
答えのわかった宝探しをお楽しみください。


【可能オプション】
ピンクローター◯
ミニバイブ◯
電マ◯
パンスト破り◯
ノーパンノーブラ派遣×
ガーター着用◯
ナイトランジェリー◯
聖水◯
オナニー鑑賞◯
前立腺マッサージ◯
3P◯
母乳プレイ×
顔面射精×
痴女言葉責めプレイ×
ごっくん◯
AF×

週間出勤情報

- - - - - - -