クルミ

名前 クルミ バスト Fカップ スタイル T:160/B:92(Fカップ)/W:58/H:88 年齢 26歳 趣味 お酒を飲む 好きな男性のタイプ 引っ張ってくれる人 心掛けている事 笑顔になってくれるように接する 性格 癒し系、甘えん坊、天然、おっとり、恥ずかしがり屋、人懐っこい、空気を読む チャームポイント 笑顔、白い肌、足が長い 好みの下着の色 水色 SorM S度40%、M度60% 得意なプレイ 手コキ、恋人プレイ 性感帯 クリ、耳 可能オプション ローター、ミニバイブ、電マ、ノーパンノーブラ、パンスト破り、下着持ち帰り、ガーターストッキング、聖水鑑賞、オナニー鑑賞、顔面射精、AF 経験のある職業 ブライダルプランナー 将来の夢 自分のお店をもつこと 自慢できる特技、資格 書道の師範 似ている有名人 重盛さ〇みさん 美しさの秘訣 お水を1Lのむ 旦那や彼氏に隠している性癖 ないです

おっとり癒し系美女は業界未経験!?「クルミ」さんのご紹介です!
極上スタイルの彼女は実は…!


目を見張る美しいスタイル!美しい白い肌!
そんな彼女は実は業界未経験なんです。

おっとり癒し系のクルミさん。
面接中はにかむその笑顔に、つい面接官もニンマリとしてしまいました。
双方緊張するような場でありながら、癒しオーラで相手を柔らかくする。
本物の癒しの持ち主というのはこういう事かと感動すら覚えました。

スタイルを確認させていただくとそれはもう出るとこはしっかりと出ていて、
へこむところはしっかりとへこんでいるという美しいスタイル。
見ているだけでも満足感がこみ上げてきます。

特技の欄からもわかる通り、おっとりした空気とは反対に実は才女な事もわかるかと思います。
勉強熱心なその姿勢で、エッチな事もスポンジのように吸収して最高のキャストになってくれることでしょう!


未経験ゆえまだまだ発展途上のテクニックを、貴方の優しい指導で完成させてあげてください。
紳士様のお誘いをお待ちしております!


※業界未経験の為、紳士的なお客様のみのご案内とさせて頂きます※

週間出勤情報

- - - - - - -