せな

名前 せな バスト Iカップ スタイル T:164/B:105(Iカップ)/W:69/H:96 年齢 20歳 前職は? ひみつ 自分の長所は? 笑顔です! 人から言われる長所は? 包容力ですね!歳の割に母性が強いそうです。甘えてください! 好きなお酒は? 強くないのでカクテルが好きです。 好きな男性のタイプは? 思ったことをちゃんと言ってくれる人 好きなイメージプレイは? 恋人みたいないちゃいちゃも好きです 自分がスケベだなと思う瞬間は? 言葉責めで責められて、ごめんなさいって謝る時、きゅんてします こんな変わった性癖があります! 言葉責め、目隠し、おもちゃ…そうドMっ娘です こんなご奉仕が得意です! じんわりせめていくフェラが得意です(///_///) 2回戦3回戦と求められると・・・ るんるんで始めちゃいますよ

【超超超デカ巨乳☆20歳のIカップ若妻】

目の前に現れただけで

『...誘ってるの?』

と思わず思っちゃう挑発的で卑猥なおっぱい。


敏感な乳首とクリをじわじわと責められるのが
大好きな【せなさん】の紹介です!


彼女の第一印象をまとめると
「明るく、礼儀正しく、コロコロと表情が変わる可愛らしい女性」
と人見知りの男性でもスグに打ち解けあえる事間違いなし。

そんな彼女のエロスイッチがONになれば
せなさんの痴女な一面が開始♪

フェラをしながら男性の反応を確かめるのが
たまらないみたいで、
「ご奉仕をいっぱいしてあげたいんです。」
話していたので、マイオプションのメイドコスプレをつけて
たっぷりご奉仕を受けちゃってください...!

あそこが埋もれる程のパイズリフェラを
ご堪能いただき..そして...最高の絶頂を迎える事でしょう♪

是非、Iカップの爆乳をご堪能くださいませ!

週間出勤情報

- - - - - - -