りな

名前 りな バスト Eカップ スタイル T:159/B:87(Eカップ)/W:59/H:89 年齢 19歳 前職は? 飲食関係です 自分の長所は? 明るくて優しいです 人から言われる長所は? 優しくて気遣いができると言われます 好きなお酒は? あまり飲めません 好きな男性のタイプは? 思いやりのある優しい人が好きです! 好きなイメージプレイは? 少しだけ強引にされるのが好きです 自分がスケベだなと思う瞬間は? 1回オナニーすると連日続けちゃうところ。。。 こんな変わった性癖があります! 噛まれるのが好きです! こんなご奉仕が得意です! 優しく包み込むのも、攻めるのも両方できます 2回戦3回戦と求められると・・・ 是非

★完全業界未経験★

可愛い・19歳・そして【未経験】この言葉で会いたくならない方はいないと思います☆

それが「りなちゃん」です。

素人で好奇心に満ちたキラキラと眼差しと不安げな表情が入り混じっていつ様子が印象的です。

お話しを続けていくと笑顔が溢れ最高の癒しです♪

性格も礼儀もわきまえていて真面目さがうかがえ好印象です(*'ω'*)

未経験のため不慣れな事もありますが、初々しい見た目からは想像できないエッチな面も持ち合わせています。

そこは好奇心旺盛な19歳!

いろいろなお客様と会ってお話を聞いたり、エッチなことをたくさんしてみたいそうです。

一度「りなちゃん」と2人だけの時間を味わえば、また明日にでも彼女に逢いたくなることでしょう!!!!

完全業界未経験で入店の「りなちゃん」是非お会になって下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -