あき

名前 あき バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 37歳 前職は? 会社員 自分の長所は? 明るくフレンドリー 人から言われる長所は? しっかり者って言われます。 好きなお酒は? レモンサワー 好きな男性のタイプは? 明るくて面白い方 好きなイメージプレイは? 優しくソフトにいやらしく・・・ 自分がスケベだなと思う瞬間は? エッチな夢を見てイッた時 こんな変わった性癖があります! オナニーは電マ! こんなご奉仕が得意です! お風呂での石鹸プレイ(抱き着き泡泡、仁王立ちフェラ) 2回戦3回戦と求められると・・・ 是非4回戦もよろしくお願い致します

明るい性格で
話していると元気をわけてもらえる美人奥様です。

エキゾチックな雰囲気を醸し出す
笑顔には誘うようなイヤラシさも同居しています。

綺麗さとイヤラシらしさがマッチングした感じが魅力を倍増させます。

洋服の上からでも独特のエロスを感じる
見事な曲線のシルエットとプクッとした唇のセクシーさがお口でのプレイを想像させて我慢ができなくなってきます!

そんな性格と魅力的なボディも相まってか
早くもリピーターのお客様が続出です。

目鼻立ちのクッキリとした美人顔でむっちりとしたグラマラスボディを惜しげもなく露わにしてのベットプレイは本気モードで全力です。

短い時間では足りない濃厚な時間を体験できることでしょう!

熟れ頃でエッチな熟女はいかがですか!!

週間出勤情報

- - - - - - -