ゆらん

名前 ゆらん バスト Fカップ スタイル T:170/B:98(Fカップ)/W:60/H:96 年齢 22歳 前職は? 大学生! 自分の長所は? 人の良い所をすぐに見つけます 人から言われる長所は? はっきりしてる! 好きなお酒は? あんまり飲めません(´;ω;`) 好きな男性のタイプは? 器の大きい人 好きなイメージプレイは? 痴漢プレイしたこと無いですけどw 自分がスケベだなと思う瞬間は? 人のオナニー見てみたいってお思います こんな変わった性癖があります! 人のオナニーを見るのが好き こんなご奉仕が得意です! フェラするのが好きです! 2回戦3回戦と求められると・・・ 何回戦でもOKすっ!

明るく優しそうな性格であまりエッチな事を考えてなさそうな可愛い女の子「ゆらんちゃん」

実はエッチなことがとっても大好き!

「ナイショにしてたけど、ホントはオモチャ持ってます。」しかも頻繁に一人で使ってるらしいです。

長身でフワフワな大きな身体の抱き心地は一級品。

攻守交代で、その身体に包んでもらうオマケ付きです。

フェラがとっても好きだそうで、とろっとろになるまでズッと舌でなぞって最後は深く吸い込む抜群のテクニック好きだからこそ出来るお掃除フェラもねっとりと時間をかけて綺麗にしてくれます。
そのまま2回戦も日常ですよ。

フワフワボディに包まれての全身を使ったベットプレイも濃厚の極み何時間あっても足りません。

そんな「ゆらんちゃん」とのエチエチワールドを是非一度!
自信を持ってオススメですよ。

週間出勤情報

- - - - - - -