みお

名前 みお バスト Dカップ スタイル T:152/B:86(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 28歳 前職は? OL 自分の長所は? 笑顔です! 人から言われる長所は? スマイル 好きなお酒は? お酒は飲めません 好きな男性のタイプは? おだやかな優しいタイプ 好きなイメージプレイは? 縛られたりすることを想像してしまいます。 自分がスケベだなと思う瞬間は? 1人エッチで妄想しちゃう時 こんな変わった性癖があります! ソフトなSMプレイで責められたいです。 こんなご奉仕が得意です! 全身リップ 2回戦3回戦と求められると・・・ 興奮します!!

大人しくおっとりしたカワイイ女性です。
気取らない性格は老若男女問わず親しみを感じることができるはずです。

「みお」さんの最大の魅力は、男性を気持ち良くさせる極上のテクニックにあります。

男性の気持ちの良い部分を一生懸命探して
しっかり責めてくれ、その人に合った快楽から発射へと導いてくれます。

ボルテージの上がった彼女は、男性の股間から離れることなく、何度も何度も極上の快楽を味わわせてくれます。


オモチャも大好きという「みお」さん。
会員様は無料で遊べる「マイオプション」に「ローター」をおつけします
優しくクリを責めてあげてください。
胸を揺らしながら感じる姿は、あなたの脳裏に焼き付き…

やがて、普通の刺激では満足できない身体になってしまうかも…。


ぜひおすすめです。

週間出勤情報

- - - - - - -