あや

名前 あや バスト Bカップ スタイル T:156/B:80(Bカップ)/W:57/H:82 年齢 28歳 前職は? ペットショップ 自分の長所は? 明るいところ、笑顔 人から言われる長所は? 明るい やさしい おとなしい 癒やし系と言われます 好きなお酒は? 梅酒 好きな男性のタイプは? 優しい人 好きなイメージプレイは? おもちゃを使ったプレイを想像します 自分がスケベだなと思う瞬間は? すぐに濡れてしまうところです こんな変わった性癖があります! 耳元で囁かれるとドキドキします こんなご奉仕が得意です! 探してください 2回戦3回戦と求められると・・・ 恥ずかしいですが、喜んじゃいます

ショートカットがチャーミングな「あやさん」。

まるで少女がそのまま大人になったようなベビーフェイス。

ぷるんとしたジューシーリップがとっても美味しそう!

しなやかでエロイ肢体に視線は釘付けです!

こんな女性を世の男性が放っておく訳が無いのです。

そしてなんと言っても彼女の声・・・男性が大好きな声だと思いますよ!

こんな声で喘がれたらと思うともう堪らないです!

お逢いした方だけがお分かり頂ける事でしょう。

そしてドMな変態体質も持っているとなれば。。。

これ以上はもう言えません♪♪

満足度100%保証の心トキメクひと時を、お時間の許す限りお楽しみください♪

週間出勤情報

- - - - - - -